一般社団法人にいがた北青年会議所
一般社団法人にいがた北青年会議所 Junior Chamber International Niigata Kita

2021年度 新入会員をご紹介いたします

名 前 金 晃燁
会社名 株式会社GORYO
業 種 娯楽業
生年年月 1981年6月20日
入会年月 2020年8月
お仕事の内容 パチンコ店の運営を行っております。
意気込みを一言 地域との和を大切に、お客様の「ありがとう」の言葉に喜びを感じつつ、これこらも「感謝」の心を忘れずに邁進して行きます。
仕事の目標 パチンコと言う業種に賛否あれど、社員が胸を張れる会社を築き、社外の方とも信頼関係が持てる社風を根付かせたいと思っています。
また、永続出来る会社を目指して、先代の想いを受け継ぎ会社の基礎固めを行いたいと思うとと共に、自身のビジネス人生においては新たな業種にもチャレンジしたいと思っています。

前のページに戻る→

 

名 前 小松原 寛
会社名 K.I架設工業株式会社
業 種 建設業
生年年月 1983年5月25日
入会年月 2020年10月
お仕事の内容 足場鳶工事の請負、重量物移動据付、仮設工事全般、太陽光発電据付、そのほか色々やります!
意気込みを一言 卒業まで3年しかありませんが、今はコロナだからとか言い訳にせず、このコロナ禍でしか出来ない経験や事業を新たに出来た仲間たちと共に実現していきたいです!
仕事の目標 SDGsの掲げる目標を取り組み、JCでの活動や経験を活かして、自分自身だけでなく会社もさらなる飛躍が出来るように成長していきたいです。

前のページに戻る→

名 前 庭野 陽市
会社名 株式会社セントラルリース
業 種 建設業
生年年月 1983年6月16日
入会年月 2020年12月
お仕事の内容 仮設足場(ビケ足場)及び環境整備品のリースの営業をしております。
意気込みを一言 志、心意気のある方々と交わることで、自分自身もレベルの高い人間になりたいと考えておりますっ!
仕事の目標 No. 1営業マン ミスターセントラル

前のページに戻る→

名 前 藤田 貴央
会社名 リペアサービス
業 種 建設業
生年年月 1985年7月18日
入会年月 2020年9月
お仕事の内容 給排水衛生設備
意気込みを一言 やってもないのにできやしないとかいいたくないからやる。
仕事の目標 あと、3人位増員して苦楽を共にできる人と仕事したい!

前のページに戻る→

名 前 土屋 聡
会社名 合同会社WITH DINNING
業 種 飲食業(居酒屋)
生年年月 1986年6月22日
入会年月 2020年9月
お仕事の内容 旬のお料理と旨いお酒を提供し、お客様に喜んで頂くよう日々頑張っております。
意気込みを一言 JC活動でも社業でも、地域の皆様の生活を少しでも豊かに出来るよう精一杯やりたいと思います。
仕事の目標 自分と関わる多くの人を幸せに出来るように会社を大きくしたい。

前のページに戻る→

名 前 小沢 貴之
会社名 株式会社丸一オザワ
業 種 食品製造業
生年年月 1987年10月27日
入会年月 2020年10月
お仕事の内容 食品の製造・営業
意気込みを一言 地域発展と自己及び会社の成長に向けて頑張ります!
仕事の目標 ここで様々な人とふれあい、今後の自分の経営スタイルを確立させていきたいと思います。

前のページに戻る→

名 前 布川 洋大
会社名 K.I架設工業株式会社
業 種 建設業
生年年月 1989年2月22日
入会年月 2020年11月
お仕事の内容 主に足場の組み立て鳶工事一式です。最近はエネルギー事業にも力をいれています。
意気込みを一言 雰囲気に飲み込まれず、どんな場面でも自分らしさを出しながら今まで経験できなかったことをにいがた北青年会議所で学んでいきたいと思います。
仕事の目標 人に喜んでもらえるような仕事をモットーになんでもやってなんでも1番になる気持ちをもってやりたいと思います。

前のページに戻る→

名 前 長谷川 慧
会社名 斗伸有限会社
業 種 建設業、米穀卸
生年年月 1989年5月5日
入会年月 2020年10月
お仕事の内容 パイプハウス設計施工、農業資材卸販売、米穀卸販売、臨時飲食店
意気込みを一言 限られた時間の中で多くのことを学び、それをどう活かすか、自分なりの答えを見つけたいです。
好きな言葉(誰かの言葉でも、セリフ、歌詞何でも)「生きてるだけでまるもうけ」明石家さんまさんの言葉です。嬉しいことも辛いことも全て、生きているから。シンプルな言葉ですが奥深い意味を感じられると共に、与えられたいのちを全うしたいと思える大好きな言葉です。
仕事の目標 女性としてのワークライフバランスを取りつつ、時代に順応したビジネスを展開すること。

前のページに戻る→

名 前 小池 祐太郎
会社名 学校法人豊栄学園 小鳥の森こども園
業 種 幼児教育および保育サービス
生年年月 1989年11月28日
入会年月 2020年9月
お仕事の内容 幼保連携型の認定こども園と、昨年度からは病後児保育デイサービスを運営しております。旧豊栄幼稚園から数えると、今年度で42周年となり、永らく地域の皆様に支持いただいております。認定こども園となり、6ヶ月から6才の幅広い年齢の乳児・幼児に対して、子ども、保護者、保育者と一体になりながらより良い教育・保育を実践していく場とするべく、日々努力しております。
意気込みを一言 マジョリティーもマイノリティも含め、誰もが幸せになれるような社会作りを目指して頑張ります。
仕事の目標 子どもが長い人生を生きていくなかで、最良の選択が出来るよう様々なことにチャレンジできる環境を作っていけたらと思います。そのためには子どもが頑張るのではなく、父兄や親族、先生など周りで関わる大人が正しい見識の元、最良の判断が出来るようになる必要があります。そういったことへの理解と賛同を得られるようになりたいです。

前のページに戻る→