一般社団法人にいがた北青年会議所
一般社団法人にいがた北青年会議所 Junior Chamber International Niigata Kita

2020年度活動報告

11月例会「2021年度の仲間につなぐ拡大報告!」

2020.11.25

 恒例となりました感染症予防対策の措置を十分に配慮し、11月例会及びこれまでの会員拡大活動の報告会「2021年度の仲間につなぐ拡大報告!」が実施されました。
 今年は新型コロナウイルスの影響により、会員拡大のための活動において、様々な工夫を要する年となりました。その中、当青年会議所において会員拡大を取りまめる「トゥギャザー ウィズ フレンズ委員会」で実行されたこれまでの工夫や活動に対する委員会の想い、活動内容が報告されました。
 報告会では、会員の意識調査アンケートの発表や次年度に向けての課題提示を行うなど、全体の志気を高める報告会となりました。
 そして、この度は、庭野陽市君と布川洋大君の入会が決まり、バッジ授与式が行われました。
今年度の現時点で、にいがた北青年会議所に入会した人数は10名に及びます。新型コロナウイルスの影響が続く中で、大幅な拡大数となりました。
 にいがた北青年会議所は、地域に根付いた活動を行う、アットホームな団体です。
仲間を大募集中です!興味、関心、ちょっとだけ気になった方も大歓迎です!ぜひ一緒に活動しましょう!!