一般社団法人にいがた北青年会議所
一般社団法人にいがた北青年会議所 Junior Chamber International Niigata Kita

2020年度活動報告

12月例会・通常総会

2020.12.8

 次年度への架け橋となります12月例会・通常総会を実施致した。
 この度も感染症予防の対策を十分に行い、会員各自が気持ちを引き締めて臨みました。
 
 
 例会では、今年度卒業となります齋藤勇介君、畠山友之君、小柳祐三君、岩名圭太君、小暮大輔君、後藤あかり君、相馬裕和君に3分間スピーチでそれぞれの想いを語ってもらいました。

 

 
 今期の褒賞においては、最優秀賞に岩名圭太君、優秀賞に畠山友之君、小柳聡君、山田徳誠君が受賞しました。

 

 当日は、今年度理事長であります石山貴也君から、次年度理事長となります横山喜人君へとプレジデンシャルリースが伝達式が行われました。
 齋藤勇介直前理事長から石山貴也理事長に装着されたプレジデンシャルリースが、石山理事長から次年度理事長となります横山喜人君に伝達されました。
(↑プレジデンシャルリース伝達式の様子)

 

 通常総会においては、次年度の理事長予定者であります横山喜人君により所信や新体制が示され、また予算や事業の方針が議決されました。総会では、新入会員はじめ、多くの意見や質問が交わされ、有意義なものとなりました。
 今年度は数える程の日数となりましたが、最後まで活動を精一杯やり切るとともに、次年度に最高のスタートダッシュがきれるよう、にいがた北青年会議所一同、団結心を強く歩みます!