3月例会家族交流会

3月8日(日)新潟アサヒアレックスアイスアリーナにて、3月例会家族交流会が開催されました!
アイススケートを通じて、普段なかなか見てあげられない子供の笑顔や成長を実感すること。
また、普段思うように伝えきれていない感謝の気持ちを伝えること。
メンバーはこのことを胸に抱き臨みました。
スケートではカッコイイお父さん‥ばかりではなかった様ですが⁈
多数のメンバーの家族に参加して頂き、賑やかな昼食会。子供達からお父さん、お母さんへのメッセージを貰いました!そして、奥様への感謝の気持ちと‥愛を込めて花束を!!
仕事やJC活動と多忙な生活の中で、支えてくださる方がいる事の喜びを改めて考えさせられる3月例会家族交流会となりました!