7月例会

7月7日(火)7月例会が和風レストラン奥次郎で開催されました。
理事長より、本日は理事長・監事選出委員選挙がありました。いよいよ次年度に向けて動き出します。本日は7月例会という事で年の半分が終わったということで、これからはいよいよ後半戦、更に多忙になるとは思いますが皆さん宜しくお願い致します。と、ご挨拶がありました。
8月開催お泊まりキッズサマーキャンプin福嶋潟の事業説明会が渡邊委員長を中心に行われ、当日のスケジュールや役割分担を紙資料やスクリーン動画を用いて、細部に渡り説明がなされました。実践練習として、テントの建て方のレンチャーもあり、とてもわかりやすい説明会になったと思います。その後の懇親会にも、担当委員会からの全メンバーへの電話連絡が功を奏し、高い出席率の懇親会となり、事業の結束をより固める懇親の場となりました。多数の子供達のご参加を心よりお待ちしております!