2022.9.23「シャボンde福島潟」

コロナウイルスの影響で縮小を余儀なくされた福島潟自然文化祭。出店数は少ないものの、地域を盛り上げようと様々な団体が動きました。我々にいがた北青年会議所は福島潟の広大な自然の地を活かし「一泡」様をお招きし、体験型のシャボン玉パフォーマンスを実施しました。

多くの方々に楽しんでいただけるように準備に抜かりなし!!

ご家族で参加される方が多く広大な自然の中でのシャボン玉に待ちきれない様子(^0^)

開演と同時に多くのシャボン玉で参加者は釘付け(^o^)子どもたちも我先に向かいます♪曇りのほうが晴れよりも良いシャボン玉ができるそうです!

なかなか入ることのないシャボン玉に突入体験!

参加されたご家族が笑顔で楽しんでいる姿が見れて企画した我々もうれしい気持ちになれた事業でした!

おまけ

受付はこちらですと笑顔でアピールするメンバー