2023.3.18 第一エリア合同事業

いわふね青年会議所、中条青年会議所、新発田青年会議所、そして我らがにいがた北青年会議所の4団体の合同事業が開催されました。

冒頭では各団体の合同グループを分け、打ち合わせを行いました。

質問や意見が飛び交い協力的な活動の第一歩です。

打ち合わせ後は地域を散策し、各グループごとに地域の写真を撮り、まちの良さを記念に残してコンテストを行いました。

協力することにより、親睦も深まり侍JAPANに負けないチームワークができました!

今後も地域により貢献できるよう意見交換を行い、団体として成長していきます。

おまけ

地域の素晴らしさと地酒の魅力に感動。どこをみているんだろう(笑)まさに脱帽。