2022.7.24 南浜朝市(特別企画)魚と漁師と遊ぼう「サンドアート体験」

南浜漁港で行われる朝市にて、にいがた北青年会議所は「サンドアート体験」を企画し参画してきました。

心配された天候も無事に晴れ、漁港では賑わいを見せました。

サンドアート体験ではグラスサンドアート、砂絵アートの二種類を用意し参加者の方々に体験していただきました。グラスサンドアートは大人気で品切れが出るほどでした(ノ;′o′)ノ

お子さんや保護者が協力し、オリジナルのサンドアートを時間いっぱい作成して楽しんでいました(^_^)(^0^)

大人もオリジナリティ溢れる作品を作るのは一生の思い出になりました!

様々な年代の方が来訪され楽しんでいただけた日になり、地域のために活動する我々にとって実のある一日となりました!

おまけ

「素材は選りすぐりを用意していますよ~どやっ!」

「北区の海にはこれほど豊かな自然を活かせるものがあります」

「ここをこうするともっとよくなりまっせ!」