2022.8.21「にいがた北Summer Chill  Out」

子どもたちは夏休み♪にいがた北青年会議所は夏休みに家族で有意義な時間を過ごしてもなるためにSummer Chill  Outを企画しました!

家族で過ごす大切な時間♪一生の思い出となるように家族体験型事業です!

参加者はいよいよ始まると緊張気味で説明を聞いています!

自分たちでお米を炊いて美味しいご飯をたべよう!

それでもみんな集まり記念写真!パシャリ♪

まずはみんなで焚き火用の素材集め!小枝や松ぼっくりを集めよう!家族仲良く散策しました!

いよいよ火起こし!うまく火がつけれるかな?

徐々に火が付きいよいよお米の投入!うまく炊けるかドキドキ

ご飯が炊きあがり用意したカレーと一緒にパクリ♪

最後はレインボーファイヤーで癒しのひと時(-0-)♪

参加されたご家族は親子の絆を深めることができ、「ありがとうございました!」と帰路につきました。今後も青少年育成に力を入れ活動していきたいです!